3月2日にお伝えしたとおり、3日、4日にも面接会があり、参加してきました。

3日は15業種、209の事業所の参加がありました。様々な職種、多くの事業所の中から、ひまわり福祉会のブースにお越しいただいた方、本当にありがとうございました!短い時間の説明で、十分な内容ではなかったと思いますが、皆さん熱心に話しを聞いていただき改めて感謝いたします。

4日は、県内を中心に37の福祉事業所が参加しました。ブースに足を運んでいただき、話しを聞いて下さった方々、ありがとうございました。

また、これまでの面談会で話をさせてもらったことがある学生さんも何名か会場に来ておられ、声を掛けてもらえました。ありがとうございます!

事情により、4日の写真しかありません。m(_ _;)m

更に大人の事情により、参加者の写真はNGということですので、面談の合間の写真をどうぞ。

4日 1

何人かの方とは、お話をさせていただいたんですよ。

4日 2

ほら、右端にちょっとだけ見えますよね!

 

3日間続けての開催でしたが、ひまわり福祉会のブースにお越しいただいた全ての皆さん、

本当にありがとうございました!

皆さんの『就活』が、実のあるものになるようお祈り申し上げます。

また、その選択肢の中にひまわり福祉会を入れていただけたら、幸いです。

 

ぜひ、見学にお越しいただき、肌で各事業所の様子を感じていただければと思います。

時間等、担当北脇まで、遠慮なくご相談ください。

e-mail:kitawaki@w-himawari.or.jp

 

今後も、各地で開催される合同面接会等に参加する予定です。

ちょっとでも興味をもっていただけた方、ぜひ、ひまわり福祉会のブースにお越しください。

お待ちしております!